砂田泰伸 blog

砂田泰伸 blog

砂田泰伸の一生に一回は行きたい【モルディブ】

皆さま初めまして砂田泰伸です。

今日からブログ始めます!特に何かテーマが決まってるわけではないので

思ったことや行きたいとこグルメ情報など何か決まってるものを更新するんでは無く、色々更新していきたいと思いますのでお時間ある方は是非見てください!

 

さて記念すべき一発目の更新は僕、砂田泰伸が今一番気になる凄い綺麗な海を紹介します!

 

それは、、、

 

「モルディブ 画像」の画像検索結果

 

そう!【モルディブ】です!!!

ここずっと昔から行きたくて調べてるんですが中々行けず、ネットで調べる日々なんです。。。

ただここは、昔からの夢なので一生に一回は行きたいと思ってます!

 

どなたか行ったことある方感想教えてください!

 

今日はここまで、砂田泰伸でした!

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村