砂田泰伸 blog

砂田泰伸 blog

砂田泰伸のハマってる海外ドラマ

こんにちは、砂田泰伸です。

今日は最近はまってる海外ドラマを皆様に紹介したいと思います!

まぁほとんどの方が知ってると思いますが【ウォーキングデッド】です!

 

f:id:sunada54321:20170828114044p:plain

 

知ってる方多いと思いますがこのドラマに凄いハマっていまして、寝る間も惜しんでずっと観てます(笑)

 

何がいいって主人公の家族のストーリーも面白いですし!それから泣けてくる場面も多々、、、僕も思わず泣いてしまう場面も何度かありました(笑)

 

このドラマは今までのゾンビの常識をガラッと変えましたね

今までゾンビと言えば怖いかなって思う映画が多かったですがこの映画は怖い場面もあるのですが人間関係的なものが楽しいんですよねw

 

是非お勧めなので皆さま是非見てください!!!

 

今日はここまで、砂田泰伸でした!